現在の保有資産

資産運用

2024年現在の私の保有資産です。

現預金比率が半分以上を占めていてリスク資産の比率は低いですが、自分のリスク許容度からみるとこのくらいがちょうどいいかなと思っています。

旧つみたてNISAは売却してしまったため、今月から新NISAでまた投資信託の積み立てを始めています。

個別株は高配当株をメインに投資しています。年間配当額はまだまだ少額ですが、将来を見据えて個別株の比率をもう少し増やしていければと考えています。

金積立は2022年末からpaypay証券でほぼ日100円積み立て投資をしていましたが、今はポイントや気が向いた時に数百円ずつ投資に回している程度です。

コメント